34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年5月20日投資結果】日本株はまさかの3連騰。そして仮想通貨は大暴落。

こんにちは。たれたれです。

今日の株式投資結果です。

 

本日の日本株

本日は+66,000円(2.34%)となりました。

 

 

まさかの3連騰です。

特にベガコーポレーションは6%近い上昇になり、結局決算発表前の水準まで戻ってしまいました。

こういう時に買い増ししていないあたりセンスのなさを感じます。

 

尚、先日ピクセルカンパニーズの決算発表がありましたが、特にコメントすることもないので割愛します。笑

株価も微動だにしていません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210520184353p:plain


 

 

 米国株

トータルで-75.12ドル(-0.76%)となっています。

テスラは洒落にならないくらい下がってきましたね。

しばらく放置したいと思います。

 

そしてプロクター&ギャンブルは売却したいのですが、指値になかなかひっかかりません。

売却したら、AT&Tが暴落していたので、買いにいこうかなと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210520061250p:plain

 

仮想通貨

昨日は仮想通貨が大暴落でお祭りになっていましたね。

大体30~40%近く暴落になっていました。

 

もともとかなり低い位置で指値を入れているのが約定し、反発したところで売却して少し利益を出せました。

月次の報告で記載しようと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村