31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年6月17日投資結果】連騰もストップ・・・。しかしオンコリスバイオファーマは続伸。

 こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と米国株の投資結果をご報告いたします。

 

本日の日本株

トータルで-60,800円(-1.98%)となりました。

今日はUSEN-NEXTとサイボウズ、ベガコーポレーションの下げが大きく、6万円以上の下げとなってしまいました。

 

一方で、オンコリスバイオファーマは続伸となっており、非常に強い動きを継続中です。

ここいらで何かサプライズニュースがあると、更に勢いがつくのですが・・・

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210617183935p:plain

 

米国株

トータルで-71.08ドル(-0.70%)となりました。

 

珍しくテスラのみが上昇となりました。笑

昨日は米国株はさっぱりでした。

 

FOMC金利上げるニュースが影響しているようですね。

とはいえ、配当狙いの銘柄ばかりなので、そこまで気にしていないです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210617060324p:plain

 

 

明日は有給休暇を取りました。

なので、一足早く週末気分を楽しみたいと思います!

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村