34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年6月24日投資結果】米国株は利益が1000ドル突破!

こんにちは。たれたれです。

 

本日の株式投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで-6300円(-0.21%)となりました。

 

昨日下落したサイボウズが少し反発しましたが、下落をカバーするには到底及ばないものでした。

 

また、ずっと上昇していたオンコリスバイオファーマは1.3%下落してしまいました。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210624204910p:plain



 米国株

トータルで+131.62ドル(+1.22%)となりました。

 

昨日はテスラが久しぶりに5%以上の上昇となりました。

また、ピンタレストも2%以上上昇したことで、トータルで130ドルのプラスとなりました。

 

含み益もトータルで1000ドルを突破することが出来ました。

節目として嬉しいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210624060411p:plain

 

 

昨日書き忘れましたが、仮想通貨が大きく下落したので、リップルを58円の時に少し買い増ししました。

 

売却した際に、詳細は記載しようと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村