34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2021年6月確定投資結果(日本株、米国株、仮想通貨)

こんにちは。たれたれです。

 

今日は6月の投資結果をご報告いたします。

 

先月の結果はリンクを貼っておきますので、宜しかったら見てみてください。

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

 

 

2021年6月 日本株の確定投資結果

日本株はトータルで63,510円の確定益となりました。

内訳は以下の通りです。

・売却益が54,710円

・配当金が8,800円

 

メインはオンコリスバイオファーマが値上がりしたことで大きなプラスとなりました。

久しぶりの日本株の利益でした。

f:id:taretaretaku:20210704114224p:plain



2021年1月~6月 日本株の確定投資結果

トータルで+97,835円の確定益となっています。

f:id:taretaretaku:20210704114531p:plain

 

2021年6月 米国株の確定投資結果

米国株は34.50ドルの確定益となっています。

売却益はなく、全て配当金になっています。

f:id:taretaretaku:20210704114732p:plain

 

2021年1月~6月 米国株の確定投資結果

トータルで533.35ドルの確定益となっています。

米国株は定期的に配当金が入るので、保有しているだけで資金が増えている感じがするのが良いですね。

f:id:taretaretaku:20210704114901p:plain

 

 

2021年6月 仮想通貨の確定投資結果

6月は仮想通貨の確定損益はありません。

 

ちなみに、現在、リップルを2000枚保有しています。

平均取得単価は81.8円です。

 

 

2021年1月~6月 仮想通貨の確定投資結果

トータルで137,050円となっています。

5月の実績と変更ありません。

f:id:taretaretaku:20210704115617p:plain

 

 

 

2021年6月 トータル投資結果

合計で+63,840円となりました。

日本株    +63,510円

米国株      +3,830円(34.50ドル) ※1ドル=111.026ドル

仮想通貨              0円

 

2021年1月~6月 トータル投資結果

合計で+294,100円となりました。

日本株    +97,835円

米国株    +59,215円(533.35ドル) ※1ドル=111.026ドル

仮想通貨 +137,050円

 

去年の年末に立てた目標は以下の通りです。

日本株  +40万円

・米国株  +10万円

・仮想通貨 +20万円

 

進捗率は以下の通りです。

日本株はかなり厳しくなってきましたね。

f:id:taretaretaku:20210704120736p:plain

 

今年も半分が終了しました。

 

日本株は厳しいですが、最後まで諦めずに目標にはまだ到達出来るよう頑張っていきたいです!

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村