34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年7月13日投資結果】UNEXTとサイボウズが大幅下落

こんにちは。たれたれです。

 

本日の投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

本日の投資結果は、-33900円(-1.38%)となりました。

今日はUSEN-NEXTが-163円と大幅安となりました。

決算発表後かなり上昇しましたが、流石に上がりすぎと判断されたのでしょうか。

 

また、サイボウズも57円安となっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210713202253j:image
f:id:taretaretaku:20210713202256j:image

 

 

米国株

米国株は-107.6ドル(-0.9%)となりました。

ピンタレストが4%以上の下落となって、トータルでマイナスとなってしまいました。

その他の銘柄が全て上昇しましたが、ピンタレストの下げ幅をカバーするには至りませんでした。

 

ただ、テスラが徐々に回復してきて、含み損解消までもう少しとなりました。

早く解消して欲しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210713202725j:image
f:id:taretaretaku:20210713202722j:image

 

今週東京は梅雨明けらしいですね。

早くジメジメする生活が終わって欲しいです。