34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年7月16日投資結果】日本株も米国株も大幅調整の週

こんにちは。たれたれです。

 

一昨日、昨日はお休みしてすみませんでした。

 

今日の株式投資の結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで+6400円(−0.27%)となりました。

 

今週は久しぶりの大きな下落でしたね。

あれだけ好調だったUSEN-NEXTもあっという間に400円近く下げてしまいました。

 

ベガコーポレーションも1100円台になってしまいましたし、全体的に下げ幅が大きく苦しいです。

 

f:id:taretaretaku:20210716183747j:image
f:id:taretaretaku:20210716183744j:image

 

 

米国株

トータルで−6.81ドル(−0.08%)となりました。

米国株も今週は大きく下がりましたね。

 

ピンタレストも大きく下がる可能性があったので、半分の25株を利益確定しました。

収支は月次の報告で行います。

 

f:id:taretaretaku:20210716183940j:image
f:id:taretaretaku:20210716183937j:image

 

さっきパソコンの修理会社から連絡があり、今日、修理センターにパソコンが届いたと連絡がありました。

 

先週の金曜日に出したのに、どんだけ着くのが遅いんだよと思い、どっと疲れがきました笑