31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年7月31日投資結果】ピンタレストを含めたハイテク株が軒並み暴落・・・

こんにちは。

たれたれです。

 

昨晩の米国株の投資結果をお伝えいたします。

 

米国株

トータルで-577.7ドル(-5.55%)と大幅下落となりました。

 

 

理由はピンタレストが決算を発表し、それが市場予想を下回ったために株価が18%も下がったことです。

 

まさかの買い増しした直後にここまで下がるとは思っていませんでした・・・

 

アマゾンやフェイスブックなども軒並み下がっているので、ハイテク株が全体的に売られているようですね。

 

どの会社も利益はしっかり出しているのですが、市場予測を下回っただけでここまで売られるのは正直厳しいですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210731231758p:plain

 

 

 

米国株も急に不穏な動きになってきました。

どうしようか・・・考え中です。

 

明日は7月の月次結果をご報告します!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村