31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年8月3日投資結果・売買あり】日本株は含み損が膨らむ日々・・・米国株もピンタレストが続落したため少し買い増し。

こんにちは。たれたれです。 

 

本日の株式投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで-24100円(-1.07%)となりました。

ベガコーポレーションはいよいよ1000円切るところまで見えてきましたね・・・

 

他の銘柄も上昇する気配がなく、かなり厳しい環境です。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210803181831p:plain

 

 

 

 

 米国株

トータルで-8.21ドル(-0.08%)となりました。

ピンタレストが続落となりましたので、5株買い増ししています。

 

一方でファイザーは好調が続いていますね。

テスラも徐々に上がってきて、もうすぐ含み損を解消出来そうです。

 

テスラとファイザーは売却も視野に入れておきたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210803143358p:plain

 

 

今日はオリックスやZホールディングスなど大きな会社の決算が発表されました。

この時期は決算発表があり楽しいですが、確認するのが大変な時期ですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村