34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

仮想通貨リップルの保有状況について

こんにちは。たれたれです。

 

今日は祝日で日本株式市場がお休みなので、代わりにリップル保有状況についてブログに書こうと思います。

 

私は基本的には投資は日本株、米国株を主にやっていますが、仮想通貨も株式投資の5~10%くらいの額でコツコツやっています。

 

5~10%のくらいの額でやっている理由は仮想通貨自体、ボラティリティが大きく、仮に暴落した場合でも、精神的に驚かない範囲内で運用出来るように設定しています。

 

 

まず、保有状況は以下の通りです。

現在保有しているリップルは月に1回ずつ買い増しをしています。

f:id:taretaretaku:20210809185607p:plain


以下は仮想通貨のリップルの日足チャートです。

このチャートを見て頂くとボラティリティの大きさが分かるかと思います。

 

4月には150円台だったリップルは一時期、50円台後半まで落ち込み、現在、90円近辺まで上昇してきています。

f:id:taretaretaku:20210809185738p:plain


保有しているリップルは今の所、18000円ほどの含み益の状態です。

f:id:taretaretaku:20210809190718p:plain

 

最近はあまり仮想通貨の事をブログに上げていませんでしたが、また機会があれば更新したいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村