31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年8月10日投資結果・売買あり】日本株は激動の1日。米国株は一部銘柄買い増ししました。

こんにちは。たれたれです。

 

本日の投資結果をお伝えいたします。

 

日本株

トータルで+44,700円(+2.06%)となりました。

 

 

今日は個別銘柄が非常に激しく動いた1日でした。

 

まず、USEN-NEXTが5%、サイボウズが4%と大幅に上昇しました。

 

またピクセルカンパニーズは一時、25円(29%)高の111円まで上昇しましたが、その後ずるずると下がり、結局1円高で終わってしまいました。

 

一方で、シダーは金曜日の決算を受けて8%近く下がるような結果になっています。

 

今日は昼に株価を見たときはピクセルカンパニーズの爆上がりで幸せな気持ちだった分、仕事終わりに株価を見たときは落ち込みました笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210810204709p:plain

 

 

米国株

すみません。いつものことながら前日比が消えてしまいました。

一応、16.52ドルのプラスになっています。

 

昨夜の米国株はピンタレストとAT&Tを買い増ししました。

ピンタレストは57.95ドルで10株。

AT&Tは27.85ドルで15株買い増しをしています。

 

AT&Tは配当利回りが良いので定期的に買い増しをしていきたいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210810205629p:plain



オリンピックが終わって少し寂しい気持ちもありましたが、次は甲子園が始まったので、まだまだスポーツが楽しめそうです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村