34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年8月14日投資結果】米国株は続落・・・リップルは一度全て売却し利益確定させました。

こんにちは。たれたれです。

 

本日の米国株の投資結果をお伝えします。

 

本日の米国株

トータルで-41.71ドル(-0.41%)となりました。

 

ピンタレストは本当に冴えないですね・・・

ある程度の所で反発するかと思いきや、ずるずると下がっています。

 

 

また、テスラも、いつもあと一回上がれば含み益になるというところで、押し返されてしまいます・・・

もどかしいです笑

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210814171746p:plain

 

 

仮想通貨リップル

タイトルにもありますが、一度全て売却をしました。

理由は、短期的に30%近く上がっているため、ここらへんで一度下げが来るかなと感じたからです。

私の保有するリップルも含み益が30%を超えてきたため、一度、利益確定させたほうが良いかなと思いました。

 

8月13日に売却したものも含めて、74700円の利益になりました。

約40%の利益になりますので、株式投資から考えるとかなりいい結果になりました。

f:id:taretaretaku:20210814172921p:plain

 

 

ただ、以下はリップルの4時間足のチャートですが、ここ2日間で50%近く上昇しています。

結果論ですが、まだ伸びているので、少し見切りをつけるのは早かったかもしれませんね。

f:id:taretaretaku:20210814172309p:plain

リップルは今後も動向は注視したいと思います。

今は保有数0になったので、機会を見て、また参入したいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村