34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年8月26日投資結果】日本株と米国株は引き続き好調!そしてブログの最後に最近ハマっている漫画をご紹介します。

こんにちは。たれたれです。

 

今日の株式投資結果をお伝えします。

 

 

本日の日本株

トータルで+44500円(+1.80%)となりました。

 

 

またまた続伸となりました。

これで、4営業日で15万円くらいは戻すことができています。

 

今日の立役者は何と言ってもピクセルカンパニーズですね。

久しぶりに8%以上の上昇となっています。

特にニュース等ないので、一時的なものかもしれませんが。

 

ベガコーポレーションも上がってきているので、ピクセルカンパニーズやベガコーポレーションはここらへんで100株だけ買い増しして、平均取得単価を下げておいてもいいかもしれません。

 

サイボウズは買い増ししたタイミングが完璧でした。

サイボウズの含み損解消は遅くとも1年くらいで解消されると思っているので気長に待ちたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210826200923p:plain

 

 

米国株

トータルで+82.91ドル(+0.84%)となりました。

 

ピンタレストが続伸しており、少しずつ盛り返してきました。

ピンタレストは一度上昇すると比較的長く上昇してくれるので期待も高まります。

 

今まで稼ぎ頭だったピンタレストがいつの間にか、含み損の一番の要因になっているので、なんとか頑張って欲しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210826201527p:plain

 

 

突然ですが、今、ゴールデンカムイという漫画が公式で無料で読めるのをご存じですか?

 

内容は明治時代の北海道を舞台にした漫画で、とある金塊をめぐったサバイバルバトル漫画です。

その金塊が隠されている場所が記されているのは、かつて脱獄した24名の囚人の背中に刺青として記されており、その24名の刺青をあわせることで金塊のありかが分かるため、登場人物みんなで、その囚人を探し、その最中で敵との闘いや仲間との出会いがあるという内容です。

 

私は先日知って、今、毎日少しずつ読んでいるのですが、めちゃくちゃハマってしまいました。

妻にも教えたら、一緒になってハマってしまい、漫画の中に出てくるアイヌ語を使ったりしています。笑

 

土日はどこにも出かけられないので、アニメ版も観ようかなと思っています。

 

まだご覧になっていない方は是非読んでみてください。

200話以上あるので読み応えありますよ。笑

 

となりのヤングジャンプというサイトで見ることが出来ます。

下にリンクを貼っておきます。

tonarinoyj.jp

 

f:id:taretaretaku:20210826202028p:plain

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村