34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月8日投資結果・売買あり】仮想通貨が大きく動いた1日。

こんにちは。たれたれです。

 

9月8日の投資結果をお伝えします。

 

 

本日の日本株

トータルで+6000円(+0.21%)となりました。

 

USEN-NEXTはどこまで伸びていくのでしょうか・・・

正直ここまで伸びるのは完全に予想外でした笑

 

サイボウズは今日は反落です。

含み損と含み益をいったりきたりとかなり微妙です。

また大きく反落して含み損になる可能性を考えると、含み益の内に売却しておくのも手なのかなと考えてしまいます。

 

ベガコーポレーションは今日は大きくプラスになりました。

しかし、まだ700円上がらないといけないので、当分、含み益は先の状態ですね笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210908181712p:plain

 

 

米国株

トータルで-39ドル(-0.38%)となりました。

 

昨夜は珍しくテスラだけがプラスで終了しました。

テスラは含み益になっているので、どこまで上昇するかですね。

 

チャートを見ると、徐々に右肩上がりとなっています。

f:id:taretaretaku:20210908131654p:plain

 

もう少し上昇するかなと思っていますが、状況次第ではいつでも売却することを視野に入れて動きたいと思います。

 

尚、ピンタレストを1株を55.85ドルで追加購入しています。

今回の購入で平均取得単価は65.15ドルとなっています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210908125525p:plain

 

 

 

 

仮想通貨

ツイッターでも載せましたが、昨日から仮想通貨が大きく値を下げています。

 

私が普段購入しているリップルも150円近辺から一気に110円付近まで値を下げています。

 

今は120円近辺でもみ合いになっています。

f:id:taretaretaku:20210908131953p:plain

 

私も昨日の夜に指値で124円で2300枚購入しましたが、110円という予想以上の下げになってしまい、リバウンドはありましたが、125円近辺で止まっています。

 

正直、目論見が外れたので、125円で全て売却しました。

今は、チャートを注視して、チャンスだと思ったらまた購入したいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村