34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月10日投資結果】日本株の保有株は大幅高。そしてベガコーポレーションは8月の月次業績を発表!

こんにちは。たれたれです。

 

9月10日投資結果をお伝えいたします。

 

日本株

トータルで+78,500円となりました。

 

USEN-NEXTはまた大幅上昇しました。

もはや4000円に行きそうな雰囲気です・・・笑

 

また、今日はサイボウズとベガコーポレーションも大きく上昇しました。

この2銘柄が上昇すると保有株全体が盛り上がるので非常にいいですね。

 

尚、今日はベガコーポレーションが8月の月次業績を発表しました。

 

8月は前年比95%となりました。

前年割れをしたものの、先月よりは巻き返したかなという印象です。

ベガコーポレーションは底を脱したような動きをしているので、この月次業績を踏まえて月曜日に下がらないようであれば、買い増ししても良いかなと思っています。

 

※株式会社ベガコーポレーション 8月月次業績より

f:id:taretaretaku:20210910211648p:plain

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS99877/cc9df4e8/2f2a/4c31/87de/7b5bff7b11e6/140120210910496807.pdf

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210910211343p:plain

 

 

米国株

トータルで+25.35ドル(+0.25%)となりました。

 

ピンタレストエクソンモービル、テスラが上昇しました。

主力のピンタレストが上昇すれば、トータルではプラスで終了する傾向になってきました。

 

テスラは微増ですが、続伸しているので、もう少し様子見をしようかなと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210910055056p:plain

 

 

 

配当金が1件入金されました。

ファイザーより、以下の配当金が入金されました。

配当金は不労所得の代名詞なので、少額でももらえる度にすごく嬉しいですね。

f:id:taretaretaku:20210910055248p:plain

 

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村