31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月15日投資結果】日本株はシダーが大幅上昇!

こんにちは。たれたれです。

 

9月15日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

日本株

トータルで+1,000円(+0.03%)となりました。

 

今日の注目はシダーです。

15円高(+6.49%)と大幅高になりました。

1,000株の保有なので、金額自体は大した数字ではないですが、久しぶりの大幅上昇なので嬉しいですね。

明日の動きを見て、続伸するかどうか確認しようと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210915180844p:plain



 

 

 

米国株

トータルで-136.32ドル(-1.35%)となりました。

 

昨日と打って変わって、寄り付きは上昇していたので、安心して寝たのですが、起きたらマイナスだらけになっていました。笑

 

テスラはプラスになっていますが、上昇は微々たるものなので、あまり気にしないようにします。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210915081407p:plain

 

自民党総裁選が盛り上がっていますが、そのあとは衆議院選挙が待っています。

 

その結果次第で日本株も大きく動きそうで、どうなるかドキドキしています。

まずは、総裁選注目したいですね。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村