31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月18日投資結果】米国株はピンタレストが反発。テスラも続伸しました。

こんにちは。たれたれです。

 

昨夜の米国株の投資結果をお伝えいたします。

 

 

米国株

トータルで+8.72ドル(+0.09%)となりました。

 

ピンタレストが久しぶりに上昇してくれました。

上昇は1%ですが、ポートフォリオに占める割合が大きいので、保有株全体もプラスで終了することが出来ました。

 

 

また、テスラも少しずつ続伸しております。

出来ればもう少し大きく上昇して欲しいですが、つい先日まで含み損だったことを考えると文句は言えないですね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210918084036p:plain

 

三連休ですが、例によってやることは特にないです・・・

台風も来ていることですし、家でゆっくりしようかと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村