34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月21日投資結果】日本株も米国株も大幅下落・・・

こんにちは。たれたれです。

 

9月21日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝えいたします。

 

本日の日本株

トータルで-75,000円(-2.53%)となりました。

 

今日の日本株は大きく下落しました。

日経平均株価も660円安(-2.17%)と大きく下落しました。

 

中国の不動産開発大手の中国恒大集団の不安から安くなったようですね。

尚、ピクセルカンパニーズ81円で指値を入れていましたが約定しませんでした。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210921174849p:plain

 

米国株

トータルで-281ドル安となりました。

 

また、記録を取るのを忘れてしまい前日比が消えてしまいました・・・

 

昨日は米国株も大きく下落しました・・・

前日比が消えてしまい分かりにくいですが、ピンタレストだけで1株2ドル以上下がっております・・・

 

流石に今日は少し反発すると思いますが、反発しなかったら含み損的にはかなり苦しくなりますね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210921174822p:plain

 

週明けからきつい下落でしたね。

 

週明けからテンション下がりますが、今週は木曜日が祝日で休みなので、明日頑張って、また休みたいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村