31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月24日投資結果】日本株は気持ちの良い上昇!仮想通貨で1件ニュースを紹介

こんにちは。たれたれです。

 

9月24日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

日本株

トータルで84,500円(+2.93%)となりました。

 

今日の日本株は安心して見ていられました。

久しぶりの全銘柄上昇で、保有株の3%近い上昇となりました。

 

特にベガコーポレーションが6%を超える上昇になりました。

 

まだまだ先行き不透明ですが、とりあえず、週の終わりに大幅上昇して良かったです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210924185135p:plain

 

 

 

米国株

トータルで82.13ドル(+0.81%)となりました。

 

米国株も安心感からか続伸しました。

ただし、ピンタレストだけはマイナスとちょっと情けないなと感じています。

 

テスラはかなり小刻みですが続伸しています。

ただ、今の株式市場はやや不安定な感じがするので、利益があるうちに売却するか検討中です。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210924060619p:plain

 

 

 

 

仮想通貨

今日は仮想通貨のニュースが1件ありましたので、紹介します。

 

内容は中国人民銀行が仮想通貨取引の取り締まりを強化するというものです。

これで中国では仮想通貨の取引が難しくなる可能性も出てきました。

finance.yahoo.co.jp

 

このニュースが理由かは分かりませんが、夕方から仮想通貨が軒並み下落しています。

f:id:taretaretaku:20210924192332p:plain

 

仮想通貨は上げ下げが激しいですが、買い時がくれば、積極的に買いに行きたいと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村