31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月25日投資結果】テスラが久しぶりの2%を超える上昇。仮想通貨のその後の動きは・・・?

こんにちは。たれたれです。

 

今日は昨夜の米国株の結果をお伝えします。

 

米国株

トータルで+51.51ドル(+0.51%)となりました。

 

昨夜の米国株はNYダウ、S&Pは上昇。NASDAQはマイナスでしたね。

私の保有株も上昇した銘柄と下落した銘柄がバラバラでした。

 

ただ、昨日はテスラは2.75%と大きな上昇となり、殻を破った感じがあります。

上昇理由として、以下のニュースがポジティブに働いたのかなと思っています。

自動車業界に影響を及ぼしている半導体不足が解消されるというもので、テスラにとってはポジティブに働いたようです。

jp.investing.com

 

昨日はテスラの売却時期を探るとブログに書きましたが、もう少し様子を見たくなってしまう、昨夜の米国市場でした笑

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210925072731p:plain

 

 

 

仮想通貨

昨日の夕方に中国が仮想通貨の取り扱いを禁止するというニュースが出て仮想通貨が下落したと記載しました。

 

一晩経って見てみると、少しだけ反発していますね。

正直、もっと下がるかと思いましたが、予想外れでした。

 

ただ、不安定な状況には変わりないので、しばらく注視していこうかと思います。

f:id:taretaretaku:20210925074538p:plain

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村