34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月29日投資結果】日本株も米国株もマイナス・・・新総裁のもと流れは変わるか・・・?

こんにちは。たれたれです。

 

9月29日の日本株と昨夜の米国株の結果をお知らせ致します。

 

本日の日本株

トータルで-22000円(-0.77%)となりました。

 

今日は続落となりました。

配当の権利落ち日ということもあり、今日はマイナスを覚悟していました。

日経平均TOPIXは2%を超えるマイナスだったので、保有株は比較的軽傷だったのかもしれません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210929212304p:plain

 

 

 

 

米国株

トータルで-149.49ドル(-1.45%)となりました。

 

米国株も下落となりました。

下落の要因は金利高などを警戒されたようです。

jp.investing.com

 

保有株を見ると、ピンタレストの弱さがかなり気になります。

保有株の中で圧倒的に足を引っ張ってしまっています。

 

どこかで切り替えしを期待したいですが、今の所、全く好転する気配がありません・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210929212535p:plain

 

 

今日は新しい自民党総裁が決まりましたね。

記事によると以下の事が書いてありました。

 

 

新型コロナウイルス対応として年内に数十兆円の経済対策を策定すると表明した。格差是正のために分配を重視する考えを改めて示し、「幅広い国民の所得を引き上げる、こうした経済政策を取っていきたい」と語った。

jp.investing.com

 

 

まだ、記者会見を全て見られていないのですが、この会見を踏まえて明日の日本市場はどのように反応するのか・・・

先物はやや上昇しているようですが、楽しみに待っていたいと思います。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村