34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月1日投資結果】10月のスタートは・・・

こんにちは。たれたれです。

 

10月1日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝えします。

 

本日の日本株

トータルで+11,000円(+0.39%)となりました。

 

日本株の指数はマイナスでした。

日経平均株価が-2.31%。TOPIXは-2.16%。JASDAQが-0.99%と芳しくない結果でした。

唯一、マザーズ指数が上がりましたが、+0.31%ほどなので、大きい上昇ではありません。

f:id:taretaretaku:20211001190127p:plain

 

jp.investing.com

 

保有株はUSEN-NEXTが強い動きを見せました。

一時は前日比60円安でしたが、最終的には+95円まで伸びました。

 

その他の銘柄は特にコメントなしです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211001185505p:plain



 

 

 

米国株

トータルで-147.5ドル(-1.46%)となりました。

 

昨日は普段と逆でピンタレストだけが上昇して、他の銘柄がマイナスになるという展開でした笑

 

50ドル切ったら少し買い増ししようかと思っていましたが、踏ん張りましたね。

毎年ですが、夏場は下がって、10月以降で株価は上がっていく印象があります。

それを信じて、保有していたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211001081619p:plain

 

 

今日は日本ハム斎藤佑樹投手が現役引退を表明しました。

甲子園でマー君と投げ合っていた試合を観ていてすごい興奮したのを覚えています。

 

プロになってからあまり思ったような結果を残せなかったかもしれませんが、間違いなく野球を盛り上げた一人だと思いますので、お疲れさまでしたと言いたいです。

www3.nhk.or.jp

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村