34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月8日投資結果】日本株も米国株も久しぶりに大きい上昇。

こんにちは。たれたれです。

 

10月8日の日本株と昨夜の米国株の結果を更新します。

 

 

本日の日本株

トータルで+57000円(+2.06%)となりました。

 

今日はようやく日本株も上昇しましたね。

ようやく、安心できる上昇でした。

jp.investing.com

 

保有株もサイボウズとベガコーポレーションを中心に上昇し、2%を超える上昇となりました。

ベガコーポレーションは昨日のIRというより市場の上昇に乗ったという感じでしょうか。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211008185128p:plain

 

 

 

 

米国株

トータルで+102.37ドル(+1.02%)となりました。

 

米国株も久しぶりに大きな上昇です。

テスラが1%を超える上昇で、力強さを見せてくれました。

ピンタレストも3%近い上昇で少し安心しています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211008191012p:plain

 

 

今日は仕事で疲れたのであっさりめの更新になりました笑

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。 ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村