34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月13日投資結果】日本株は軟調な展開・・・米国株はAT&Tが大きく下落。

こんにちは。たれたれです。

 

10月13日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで-31,500円(-1.10%)となりました。

 

昨日はベガコーポレーションのおかげでプラスでしたが、今日は市場と同じくマイナスでの終了となりました。

特に保有株はサイボウズ軟調のためマイナスが少し大きくなってしまいました。

 

そして、ちらほら決算の時期になってきましたね。

保有株ではないですが、今日決算を発表したTKPが好調だったようで明日の株価は期待できそうです。

jp.investing.com

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211013202024p:plain



 

 

米国株

トータルで+21.12ドル(+0.21%)となりました。

 

昨日の米国市場は主要3指数は揃って下落しました。

FOMCのテーパリングを懸念しているようです。

jp.investing.com

 

jp.investing.com

 

私の保有株で見ると、ピンタレストとテスラが上昇してくれたおかげでトータルではプラスで終了しました。

 

そしてAT&Tがこの2営業日で急落しています。

ただ、AT&Tは配当狙いなので、特に気にせず、タイミングを見て買い増しをしていこうかと思います。

f:id:taretaretaku:20211013054843p:plain


保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211013053327p:plain

 

今日は出社でしたが、なぜか4時半に目が覚めてしまい、活動していたので今猛烈に眠いです・・・笑

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村