31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月21日投資結果】米ペイパルがピンタレストの買収検討を発表し、ピンタレストが急騰!

こんにちは。たれたれです。

 

10月21日の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで-2500円となりました。

 

本日の日本株式市場は軟調でしたね。

日経平均株価は-1.87%。

TOPIXは-1.32%。

マザーズは-2.28%。

JASDAQは-1.36%と下落しました。

 

私の保有株は昨日下げ過ぎたのか、今日はそこまでではありませんでした。

ベガコーポレーションとサイボウズはどこかで切り返して欲しいです。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211021212757p:plain

 

 

 

米国株

米国株はトータルで+494.71ドル(+4.69%)となりました。

 

今日のトピックは何といってもピンタレストです。

米ペイパルがピンタレストの買収を検討しているというニュースが発表されました。

その結果、ピンタレストが12%を超える急騰をしています。

www.bloomberg.co.jp

 

その結果、含み損が一気に解消されました。

かなり米国株は良い感じになってきました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211021213809p:plain

 

 

米国株はかなりいい感じですが、日本株はかなり厳しいです・・・

早く日本株も解消したいです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村