34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年10月29日投資結果】テスラが非常に強い動き。そしてピンタレストは下げ止まったのか?

こんにちは。たれたれです。

 

10月29日の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで-1,600円(-0.06%)となりました。

 

今日は前場は調子が良い銘柄が多かったですが、後場から下がり、結果としてサイボウズやベガコーポレーションがマイナス着地となりました。

 

ピクセルカンパニーズは予想通り上昇しましたが、思ったほどの上昇では無かったです。

 

尚、今日はベガコーポレーションが決算を発表しました。

ベガコーポレーションは月次業績を出しているので、特段変わったものはありません。

f:id:taretaretaku:20211029184729p:plain



保有株の一覧は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211029183617p:plain



 

米国株

トータルで+34.3ドル(+34.3%)となりました。

 

ピンタレストがようやく下げ止まりました。

ただ、今夜また下げる可能性がありますが・・・笑

 

そしてテスラはどこまで上昇してくれるのでしょうか。

ここまで強いと逆に怖くなります。

 

また、アルトリアグループが大きく下げてしまいました。

含み損になるのはかなり怖いので、今夜は注視したいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211029060757p:plain

 

 

今週も終わりましたね。

日曜日は衆議院選挙です。

 

日本株にも影響があると思うので、しっかり自分で投票して、しっかり選挙結果を確認したいと思います。

 

今夜は宣言解除から初めての金曜日ですね。

飲みに行く人は多そうです。

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村