34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年11月3日投資結果】米国株の保有株は反落。アルトリアグループは売却しました。

こんにちは。たれたれです。

 

今日は日本株はお休みなので、昨夜の米国株のみの更新となります。

宜しくお願いします。

 

米国株

トータルで-127.95ドル(-1.62%)となりました。

 

昨夜の米国株はNYダウ、NASDAQ、S&P500は上昇しましたが、私の保有株はさっぱりでした。

jp.investing.com

 

尚、昨夜アルトリアグループを売却して利益確定しました。

ずるずると下げて含み損になるのを避けるためです。

ただ、既に配当利回りは8%を超えているので、今の平均取得単価を下げるようであれば、買いなおしをしようかなと思っています。

 

テスタはさすがに反落しましたね。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211103083030p:plain

 

 

 

配当金が入りました。

AT&Tから税引き前から36.4ドル入金されました。

AT&Tは配当利回りは良いので、コツコツと買い増ししていこうと思います。

f:id:taretaretaku:20211103084103p:plain

 

 

今日はいい天気です。

休みなので、奥さんと散歩してこようかなと思います!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村