34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年11月4日投資結果】日本株も米国株も上昇の調子の良い1日でした!

こんにちは。たれたれです。

 

11月4日の日本株と昨夜の米国株の結果を共有します。

 

本日の日本株

トータルで+40500円(+1.52%)となりました。

 

ピクセルカンパニーズは続落となりましたが、それ以外の銘柄は上昇と比較的調子の良い1日でした!

 

各社の決算を比較的好調でコロナの暗闇から抜け出そうとしている感じがします!

ベガコーポレーションやシダーは来年こそもう少し頑張ってくれると嬉しいのですが・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211104193119p:plain



 

米国株

トータルで+31.82ドル(+0.41%)となりました。

 

テスラがまたまた上昇です。

どこまで上昇していくのでしょうか。

どこかで利益確定させた方が良いのでしょうが、いまいちタイミングが計れません。

 

また、ピンタレストは今夜が決算発表のようなので、こちらもどうなるか楽しみにしたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211104105123p:plain

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。 よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。 また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。 ツイッターも始めました!
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村