32歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年12月1日投資結果】とうとうラスト1ヶ月がスタート。

こんにちは。たれたれです。

 

今日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルでは-36,900円(-1.46%)となりました。

 

今日も保有株全体では1.4%とそこそこ大きい下落となりました。

 

仕事で忙しくてほとんど市場を見る事が出来なかったですが、このマイナスを見るとどっと疲れが増えます笑

とはいえ、状況が状況なので、しっかりと市場から退場しないことを意識して頑張っていきたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211201203305p:plain

 

 

 

 

米国株

トータルで-167.06ドル(-2.66%)となりました。

 

日本株と同じで、なかなか厳しい結果になっています。

配当をもらいつつ、どうやったら挽回できるか。

 

思考を止めずに、頑張っていきたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211201203844p:plain

 

 

 

12月始まり、いよいよ今年もラスト1ヶ月となりましたね。

 

かなり厳しい結果になっていますが、今の状況が全て自分の責任でもあるので、しっかり受け止めて挽回できるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村