32歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年12月3日投資結果】日本株も米国株もいったん反発。

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と昨日の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで+53100円(+2.18%)となりました。

 

今日は流石に反発しましたね。

サイボウズUSEN-NEXTも3%を超える上昇でいったんはホッとした感じです。

 

ただ、今夜の米国株の様子次第では来週も下げることは十分あるので、状況を確かめたいと思います。

 

今日は政府の国際線の予約再開でANAなどかなり上昇しましたね。

優柔不断な政府の動きで株価がここまで乱高下するのはどうなのかなと個人的には思います。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211203183346p:plain

 

 

 

 

米国株

トータルで+128.28ドル(+2.18%)となりました。

 

米国株もいったん上昇になりました。

 

ただ、ピンタレストは昨日下げた分を全然取り戻していないので、トータルで見るとかなりマイナスです。

 

今は配当が安定している銘柄を物色中ですので、配当重視のポートフォリオにするかもしれません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20211203183455p:plain

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村