34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月15日投資結果】月次業績を出したベガコーポレーションは大幅下落・・・

こんにちは。たれたれです。

 

昨日と一昨日は仕事が忙しく更新出来ませんでした・・・

 

今日は昨日の日本株と昨夜の米国株の結果をお伝え致します。

 

昨日の日本株

トータルで-92,900円(-4.06%)となりました。

 

昨日は日本株の主要指数は軒並み下がるような結果になりましたね。

米国での金融政策の警戒感からによるものだそうです。

jp.investing.com

 

さて、私の保有株はというと・・・

見事に下がる結果となりました笑

 

サイボウズがまた5%以上の下落。

そして前日に月次業績を発表していたベガコーポレーションも大きく下げています。

 

ベガコーポレーションは12月の月次が前年比87%とかなり悪かったのでしょうがないですね。

https://contents.xj-storage.jp/xcontents/AS99877/6cd23d54/d646/40d0/acef/35efbc537e2d/140120220112566372.pdf

f:id:taretaretaku:20220115134306p:plain

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20220115133250p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

米国株

保有株は+68.2ドル(+1.06%)となりました。

 

米国株はダウが下落しましたね。

要因はゴールドマンサックスなどの銀行株の決算が振るわず、失望売りに繋がったからだそうです。

jp.investing.com

 

 

私の保有株で見ると、ピンタレストは下がったものの、エクソンモービルは引き続き好調な動きを見せています。

 

AT&Tも上げてきたので、買い増ししても良いのかもしれません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20220115134421p:plain

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村