34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年5月16日投資結果】久しぶりの平日更新です!

こんにちは。たれたれです。

 

久しぶりの平日の更新です!

業務も子育ても引っ越しも少し落ち着いてきたので、出来る限り平日に更新出来るように頑張っていきたいと思います!

 

本日の日本株

トータルで-21,700円(-1.20%)となりました。

 

本日は日経平均マザーズ両方上昇しました。

決算や増配を受けてプラスに動いた銘柄が多かったようです。

jp.investing.com

 

一方で私の保有株はボロボロでした・・・

 

モブキャストとピクセルカンパニーズ大幅下落し、トータルでマイナスになっています。

含み損の解消は難しいので、別の銘柄でプラスにしていくしかなさそうですね・・・

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

だいぶ日本株も決算が出てきましたね。

皆さんの保有株の決算はどうでしたでしょうか。

 

私の保有株は引き続き厳しい状態が続きそうです・・・

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村