34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年5月27日投資結果】絶不調な日本株と好調な米国株

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

 

本日の日本株

トータルで-27100円(-1.68%)となりました。

 

日に日に含み損が拡大していっています・・・笑

 

含み損の銘柄がすべてマイナス50%以上という悲惨な結果になっています。

まずは、保有株の整理を行う必要があると思いますが、損切りした後に上昇したらと思うとなかなか決断しきれていません。

とはいえ、このままでもじり貧なので、今後どのようにするかは真剣に考えていきたいと思います。

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

 

米国株

トータルで+7.3ドル(+0.30%)となりました。

 

米国株の保有株は順調ですね。

ただ、米国株は先に損切りをしていただけですが。笑

 

損切りしたピンタレストも20ドルを割り込んでいるので、損切りして正解だったです。

米国株はここから巻き返したいところですね。

 

保有株の状況は以下の通りです。

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村