34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年6月1日投資結果】6月はまずまずの始まりでした!

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで+14700円(+0.88%)となりました。

 

6月最初は少し上昇してくれました。

ほぼ決算は出そろったのですが、ピクセルカンパニーズのみ、決算が延期になって6月中旬に発表されるので、何も起きないことを祈っています。

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

米国株

トータルで-31.8ドル(-0.78%)となりました。

 

エクソンモービルは途中までは伸びていましたが、一転して下落に転じてしまいました。

 

エクソンモービルはどこで利益確定しようか迷っています。

欲をかかずにそろそろ利確したほうが良いかもしれないですね。

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村