34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

2022年5月の投資結果まとめ(日本株、米国株、仮想通貨の確定損益まとめ)

こんにちは。たれたれです。

 

ブログでも記載しました通り、今日2本目の更新となります!

2本目は5月の月間投資結果のご報告します。

 

2022年5月の日本株投資結果

日本株は5月は売却していないので、結果はなしとなっています。

かれこれ全く身動きが取れなくなって2ヶ月です・・・

 

2022年1月~5月の日本株投資結果

先月と変わらず、トータルで61,985円の確定益となっています。

 

f:id:taretaretaku:20220403165804p:plain

 

2022年5月の米国株投資結果

米国株も5月は売却していないので、結果は0になります。

 

2022年1月~5月の米国株投資結果

こちらも先月から変化なしですが、悲しいくらい含み損が増えてしまっています・・・

 





 

 

 

 

 

 

2022年5月の仮想通貨の投資結果

2022年5月は仮想通貨の売却は行っていません。

 

 

2022年1月~5月の仮想通貨の投資結果

1~5月でも仮想通貨の売却を行っていません。

 

ただ、5月は仮想通貨の暴落があったため、少しですが買い増しをしました。

買い増しした銘柄と数量はXRPを200枚。NEMを3000枚です。

 

現在の私の仮想通貨の保有状況は以下の通りです。

XRP:5,200枚(平均取得97.99円)  現在単価:51.50円

XEM:13,000枚(平均取得12.22円) 現在単価: 6.677円

 

かなり厳しいですが、仮想通貨は上がる時は一気に上がるので、少しずつ買い増ししていこうかと思っています。

 

2022年5月トータル投資結果

取引なしなので、結果は0になります。

 

 

2022年1月~5月トータル投資結果

合計で-211,841円となっています。

日本株:+61,985円

米国株:-273,826円(-2097.37ドル) ※1ドル=130.557円で計算

仮想通貨:0円

 

株も仮想通貨も全くうまく行っていないです・・・

早くも今年は挫折の1年になりそうな気配がします・・・

 

目標の進捗具合

今年は以下の目標を立ててスタートしました。

日本株 40万円の利益

・米国株 20万円の利益

・仮想通貨 30万円の利益

 

すでに1/4が終了したというのに、全く改善される気配がありません・・・

かなり厳しい結果になっていますね。







 

 

 

報告は以上になります。

 

毎月書いていますが、かなり厳しいです・・・

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村