34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年6月9日投資結果】エクソンモービルの株価が取得金額の2倍になりました!

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで+8,400円(+0.49%)となりました。

 

今日はサイボウズとベガコーポレーションが少し上昇しました。

 

最近感じていることですが、世の中の流れとして、コロナの終わりが見えてきているような気がしています。

イベントも当たり前に実施されていますし、居酒屋などにも人が入っているように見えます。

 

早くコロナ前の生活に戻って欲しいですが、そう考えると、コロナ銘柄で購入したベガコーポレーションはかなり厳しいと感じていますが、この底で売却するのも気が引けて何もできずにいます・・・笑

 

保有株は以下の通りです。



 

 

 

 

米国株

トータルで+15.4ドル(+0.37%)となりました。

 

エクソンモービルがついに2倍にまで成長しました。

久しぶりの2倍銘柄です!!

 

本当は40株持っていましたが、怖くなって早めに半分売却してしまいました。

本当に、落ちる銘柄は最後までホールドして、伸びている銘柄に限って早めに確定売却してしまうのを何とかしたいです・・・

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村