34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2022年6月15日投資結果】ついにエクソンモービルを全株売却し利益確定しました!

こんにちは。たれたれです。

 

本日の日本株と昨夜の米国株の投資結果をお伝え致します。

 

本日の日本株

トータルで-51300円(-3.17%)となりました。

 

保有株は軒並み下落の厳しい1日となりました。

日本株式市場は米国株の利上げの影響から一段と安くなっていますね。

jp.investing.com

 

私の保有株ではピクセルカンパニーズが本日、決算を発表しました。

内容としては赤字幅を縮小したものでしたので、思ったより悪くはなかったですが、とにかく早く黒字化をして欲しいです。

 

pixel-cz.co.jp

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

 

米国株

米国株はトータルで4ドルほどのマイナスになっています。

 

米国株については、ついにエクソンモービルを全株売却しました!

含み益としては100%近いところまで値上がりしてくれたので、これ以上欲張ると良くないかなと思い利益確定した次第です。

 

私の米国株の中では最も利益を出してくれました!

引き続きこういった銘柄を探したいです。

 

保有株は以下の通りです。

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村