34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

積み立てNISAの運用状況(2022年6月19日) ※運用5ヵ月目

こんにちは。たれたれです。

 

今日は月に1回の積み立てNISAの運用状況についてご報告します!

 

積み立てた月数と1ヶ月の積み立て金額

40万円という年間限度額ぎりぎりの設定にしています。

 

尚、1月は積み立てをし忘れてしまっていたので、11ヶ月で限度額ぎりぎりの設定にしています。







 

 

資産合計と運用状況

今月は運用状況が更に悪化してしまいました。

 

S&P500は先月の-5.24%から-7.31%に。

オールカントリーは先月の-4.29%から-5.95%になっています。

 

今の株式市場の環境からいくと仕方ないですね。

この下落は安く買えているとポジティブに考えていきたいと思っています。

 



 

 

 

 

 

 

 

資産推移

トータルリターンでは先月-4.77%→-6.63%とさらに悪化しました。

ただし、長期の積み立てなので、特に気にしないようにしています。







 

 

 

 

 

 

運用結果まとめ

まとめは以下の通りです。







 

 

報告は以上になります。

 

積立NISAは長期で行う予定なので、一時的な下落は気にしないようにしています。

むしろ、個別株の方をどげんかせんといかんですね・・・

 

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村