34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

積み立てNISAの運用状況(2023年9月24日) ※運用1年8ヵ月目

こんにちは。たれたれです。

今日は月に1回の積み立てNISAの運用状況をお伝え致します!

 

 

来年から新積み立てNISAが始まるので、いったんこの口座での更新は今年までになりそうですが、引き続き継続していきたいと思います。

 

前月の積み立てNISAの状況

taretaretaku.hatenablog.com

 

 

積み立てた月数と1ヶ月の積み立て金額

40万円という年間限度額ぎりぎりの設定にしています。



 


運用結果

運用結果は+113,204円+16.17%)と引き続き大幅にプラスとなっています!

運用利回り先月比(-0.19%)





 

 

 

 

資産内訳

私はS&P500とオールカントリーの2つを運用していますが、今月はそのどちらも運用実績が大幅にプラスになりました!

 

S&P500は先月の17.31%→16.93%となり、-0.38%と若干悪化しました。

オールカントリーも先月の15.40%→15.40%となり、変わりませんでした。

 

今の所、S&P500とオールカントリーの利回りはS&P500の方が上回っていますね。

来年の積み立てNISAの運用をどうしようか考えていますが、今のままでもいいかなーと思考停止し始めています。笑















 

 

 

 

 

 

資産推移

トータルリターンの推移は以下の通りです。

4月以降からかなり上昇していますね!

 





 



 

報告は以上になります!

今年の積み立てNISAは好調なので、このまま進んで欲しいです!

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村