34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

IPOラッシュ

今週はIPOラッシュですね。

 

週明けの18日に日本ホスピスホールディングスとフレアス。

19日にNATTY SWANKYとエードット。

20日にWelby。

 

今回は資金を総動員して挑みたいと思います!

どれか一つでも当たるといいのですが・・・

 

そういえば、先日、四季報が発売されましたね。

銘柄選びも含めてじっくり読んでいこうと思います。

 

また、先日就職活動生の事にも触れましたが、就職活動生版の就職四季報というのも、ありますよね。

就職活動生には是非ご覧になって頂きたい本です。

 

就職活動をしていると様々な情報が出てきてどれが正しい情報なのか分からなくなってしまいがちですが、就職四季報は実際の四季報データを載せているので客観的に信頼できるデータとして見ていいと思います。

その他にも有給取得率など出ているので面白いですよ。