34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

ふるさと納税の返礼品が届きました

3月21日にふるさと納税の活用状況をブログで書きましたが、その返礼品が届きましたのでご紹介致します。

 

どこにふるさと納税を行ったかはこちらをご参照ください。

taretaretaku.hatenablog.com


①鹿児島県日置市 焼酎6本飲み比べセット(15,000円)

去年も日置市にはふるさと納税を行いましたが、改めて返礼品が届くと毎回すごい量だなと思います。

真ん中だけPOPがありませんが、これは私が昨日少し飲んでしまったのが原因です。笑

 

色々な味が楽しめるのが良いですね。

f:id:taretaretaku:20200404144729j:plain

 

高知県芸西村 訳ありかつおのたたき1.5kg(8,000円)

これもすごいボリュームです。

初めて頼みましたが、200~300gくらいのかつおのたたきが7個入っていました。

全て個包装にされているので、使い勝手もよさそうです。

たれと塩もついているのが親切ですね。

f:id:taretaretaku:20200404145117j:plain

 

 

我が家では一昨年、私がふるさと納税を行ってから奥さんも感動し、昨年から始めましたのですが、奥さんは北海道のサーモンを返礼品でもらっていました。

今晩はかつお、サーモン、焼酎を一緒に楽しみたいと思います。

 

今年はあと何回かふるさと納税を行う予定ですので、その時はブログにアップしたいと思います。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村