34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

東証取引停止の歴史的な日

今日は東証が取引停止という何とも珍しい日でした。

今のシステムを入れてから1日取引が停止になったことがないらしく、歴史的な日になりましたね。

 

ちなみに日経平均を見ると-0.19円となっており、「取引が行われていないのになぜだろう」と思いましたが、今日は日経平均採用銘柄の入れ替え日なので、日本化薬が除外され、ソフトバンクが入ったことによる差だそうです。

 

びっくりしましたが、歴史的な日に立ち会えたとポジティブに捉えています笑

 

 

本日の米国株

保有株全体では+9.01ドル(+1.28%)の上昇となりました。
てっきり大統領討論会の影響で下落すると思いましたが、全銘柄上昇してくれました。

 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201001205837p:plain

 

米国株は買い増ししたいのですが、為替もあるため、なかなかドルに両替できずにいます。

104円の時にしておくべきでしたね・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村