34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

米国株もほぼ動きなし

米国株

トータルで+2ドル(0.12%)となりました。

エクソンモービルの決算はあまり良くない印象でしたが、反発しましたね。

予想より良かったという印象だったのでしょうか。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20201103144112p:plain

 

ついに明日は大統領選ですね。

バイデンさんが優勢みたいですが、前回の結果でも土壇場でトランプさんが優勢になったので、ふたを開けてみないとわからないですね。

 

とにかく、株価が暴落しても良いように最低限のポジションで行きたいと思います。

こう言うと上がるんですが・・・笑

 

さて、昨日もブログに書きましたが今日は嵐のライブです。

生ではないですが、存分に楽しもうと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村