34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年4月8日投資結果】USEN-NEXTの決算の行方は・・・

本日の日本株

トータルで-11,500円(-0.37%)となりました。

今日はUSEN-NEXT、オンコリスバイオファーマなどが上昇しましたが、昨日上昇したサイボウズが反落した結果、トータルでマイナスとなりました。

 

今日はUSEN-NEXTの中間決算発表でした。

結果は業績予想の上方修正という素晴らしい結果となりました!

 

※株式会社USEN-NEXT HOLDINGS 2021年8月期 第2四半期決算短信より

f:id:taretaretaku:20210408203634p:plain

 

f:id:taretaretaku:20210408203832p:plain

 

ただ、私が売却してからここまで上がってしまうとなかなか次の優待の1000株を貰うのが難しいと感じてしまいます。

100株しか残さなかった判断が悔やまれます・・・

 

ピクセルカンパニーズは残して下落・・・株は本当に難しいです。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210408203245p:plain

 

 

米国株

トータルで13.05ドル(+0.12%)となりました。

ピンタレストは続伸しましたが、少し伸び悩んでいます。

今日あたり、少し反落しそうな気がします。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210408061547p:plain

 

 

 

先ほども書きましたが、USEN-NEXTは本当に業績好調で素晴らしいですが、自分の判断がなかなかうまく行かず、悔しい気持ちの方が強いです・・・

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村