34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

今日は様子見(前日比-4.38%)

今日は予想通り下げましたね。

 

保有株としてはビーマップの下げが痛かったです・・・

f:id:taretaretaku:20200326213009p:plain

東京都のコロナウィルスの感染者もこれからどんどん増えていきそうな気配で、仮に東京都でパンデミックが起きると間違いなく相場は下げると思うので、今日はいったん様子見としました。

 

それにしても、小池都知事の会見から、私の会社では急遽明日は在宅勤務となりました。

在宅勤務は通勤時間が無い分楽ですが、やはり会社のほうが仕事は進みますね。

将来的に日本でリモートワークが当たり前になったとしたら、間違いなくコロナウィルスが転機となるのでしょうね。

そういった事も考えながら個別銘柄を物色していきたいと思います。