34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

今日は権利付最終日でしたね(前日比+2.16%)

今日は権利付最終日ということもあり、相場は上げましたね。

 保有銘柄も全体的に上昇しました。

 

そして今日気づいたのですが、昨日指値注文していたピクセルカンパニーズが約定していました。笑

 

保有銘柄は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200328112352p:plain



 ちなみに保有銘柄で3月配当があるのはオリックス(8591)のみです。

オリックスは配当以外にも株主優待も有名なので楽しみです!

 

今日は配当狙いで株価が上昇した感じが否めません。

土日のコロナ感染者数によっては来週も荒れた相場になりそうですね。

とりあえず、魔女の宅急便を見て1週間の疲れを癒すことにします。笑

人気ブログランキングへ