34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

保有株は急落・・・安倍総理お疲れ様でした。

 本日の保有

保有株は全銘柄マイナスとなり、前日比-109,700円(-4.15%)と大幅マイナスとなりました。

マイナス要因として、USEN-NEXTが67円安(-5.17%)、ピクセルカンパニーズも8円安(-4.76%)となり、大打撃となりました。

14時まではそこまでではなかったので、15時過ぎに株価を見た時愕然としました・・・ 

 

保有株の状況は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20200828184531p:plain

 

安倍総理お疲れ様でした

ニュースで安倍総理が辞任されるということで驚きました。

色々賛否はあると思いますが、長い間安定政権をしてきて、個人的には大きな功績を残した方だと思います。

特に株式投資を行っている方にとっては、忘れられない総理になるのではないでしょうか。

 

体調の問題ということなので、ゆっくり身体を休めて頂きたいと思います。

これまで、本当にありがとうございました。

 

今後について

次の総理が誰になるかによって今後の日本の政治も株式市場も大きく変わると思います。

 

日本投資家の投げ売りはいったんは今日の下げで織り込んだように思いますが、総裁選のニュースや外国人投資家の動き次第ではさらに下がることも予想されます。

 

場合によってはピクセルカンパニーズの利確も視野に入れたいと思いますが、一方で投げ売りされて割安になっている銘柄を虎視眈々と狙っていきたいと思います。


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村