34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年1月7日投資結果】日本株は下落。長崎県はIRの事業者募集要項を公表し、ピクセルカンパニーズにどう影響するか。

本日の日本株

 

トータルで-10400円(-0.57%)となりました。

年明けから順調でしたが、サイボウズとオンコリスバイオファーマが下落し、全体としてはマイナスとなってしまいました。

 

一方でピクセルカンパニーズは最近少し上昇傾向になっています。

 

今日のニュースで長崎県のIRの事業者募集要項を公表とありました。

ピクセルカンパニーズはかねてより参加表明していますが、いよいよ動き始めます。

その期待感から少し買われているのでしょうか。

 

casino-ir-japan.com

このスケジュールを見ると1月末までに申し込み。

3月には一次審査の結果が分かるようなので、そこである程度ピクセルカンパニーズの明暗が分かれそうです。

出来ればそれまでに大幅上昇を期待したいですね。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210107175354p:plain

 

米国株

トータルで+7.4ドル(0.09%)となりました。

アップルの下げが影響しましたが、他の銘柄は少しですが上昇してくれたので、トータルではややプラスになりました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210107175613p:plain

 

いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね。

 

来週GO TOトラベルを利用する予定でしたがキャンセルになりそうです・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村