31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株で資産形成していきます。IPOも挑戦していきます。

【2021年1月7日投資結果】日本株は下落。長崎県はIRの事業者募集要項を公表し、ピクセルカンパニーズにどう影響するか。

本日の日本株

 

トータルで-10400円(-0.57%)となりました。

年明けから順調でしたが、サイボウズとオンコリスバイオファーマが下落し、全体としてはマイナスとなってしまいました。

 

一方でピクセルカンパニーズは最近少し上昇傾向になっています。

 

今日のニュースで長崎県のIRの事業者募集要項を公表とありました。

ピクセルカンパニーズはかねてより参加表明していますが、いよいよ動き始めます。

その期待感から少し買われているのでしょうか。

 

casino-ir-japan.com

このスケジュールを見ると1月末までに申し込み。

3月には一次審査の結果が分かるようなので、そこである程度ピクセルカンパニーズの明暗が分かれそうです。

出来ればそれまでに大幅上昇を期待したいですね。

 

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210107175354p:plain

 

米国株

トータルで+7.4ドル(0.09%)となりました。

アップルの下げが影響しましたが、他の銘柄は少しですが上昇してくれたので、トータルではややプラスになりました。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210107175613p:plain

 

いよいよ緊急事態宣言が発令されましたね。

 

来週GO TOトラベルを利用する予定でしたがキャンセルになりそうです・・・


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村