31歳会社員の株奮闘記(投資歴4年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年3月30日投資結果】日本株は冴えない一方、米国株は全銘柄含み益へ

本日の日本株

トータルで+3,400(+0.12%)となりました。

 

今日もピクセルカンパニーズが続落し、ついに含み損になりました・・・

ベガコーポレーションは低位置で反発と下落を繰り返しているので、私の保有している場所までは当分戻ってきそうにありません。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210330181940p:plain


  

 

米国株

トータルで44.5ドル(+0.43%)となりました。

 

米国株は日本株と違ってかなり好調です。

プロクター&ギャンブルも含み益に転換したので、全銘柄が含み益となりました。

 

プロクター&ギャンブルは前も話していた通り、ある程度の含み益になったら売却しようかなと思っています。

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210330060412p:plain

 

 

日本株は本当に悲しくなる状況です・・・

3月も明日で最後ですが、去年と同じような悲惨な感じになっています。笑

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村