34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

【2021年9月3日・4日投資結果】米国株は含み損から含み益へ・・・

こんにちは。たれたれです。

 

昨日は仕事で遅くなり更新出来ず、すみませんでした。

 

9月4日の日本株と3日夜、4日夜の米国株の結果をお伝えします。

 

 

9月3日の日本株

トータルで+2400円(+0.09%)となりました。

 

今日はUSEN-NEXTが一時、140円近く下落しましたが、じりじりと戻し、結局35円安まで戻しました。

USEN-NEXTはJPX400にも採用されたので、しばらくは強い動きをするかもしれませんね。

ただ、今の株価はかなり割高に感じてしまうのは私だけでしょうか・・・

 

保有株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210904125927p:plain



9月2日、3日米国株

9月2日夜の米国株は+92.04ドル。

9月3日夜の米国株は-29.28ドルとなりました。

 

ついに米国株は含み損から脱出することが出来ました。

 

 

ただ、主力のピンタレストはまだ含み損たっぷりなので、少しずつ買い付け余力を増やして買い増ししていきたいと思います。

 

9月2日夜の米国株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210903070942p:plain

 

9月3日夜の米国株は以下の通りです。

f:id:taretaretaku:20210904131136p:plain

 

少し遅いですが、9/8(水)まで夏休みを取りました。

飲んで、寝て、アニメ見て・・・

大学生の時のような生活に浸りたいと思います。笑

 

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。
株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村