34歳会社員の株奮闘記(投資歴5年目) ※全銘柄公開

会社員が株や仮想通貨で資産運用を行っています。保有銘柄を公開しながら出来るだけ毎日運用状況の更新を心掛けます! NISAや確定拠出年金も月次で運用状況を公開しています!!

積み立てNISAの運用状況(2022年2月22日) ※運用1ヵ月目

こんにちは。たれたれです。

 

今、赤ちゃんが寝て落ち着いているので、こんな時間ですがブログを書きたいと思います。

 

内容は積み立てNISAについてです。

 

昨年の12月までNISA口座で運用していましたが、今年から積立NISA口座に変更して、再チャレンジをすることになりましたので、1からの報告となります!

 

書式は少し変わっていますが、今後、臨機応変に変えていこうと思っています!

 

積み立てた月数と1ヶ月の積み立て金額

限度額ぎりぎりの金額で積み立て設定をしています!

f:id:taretaretaku:20220222103315p:plain

 

 

 

 

 

 

資産合計と運用状況

ウクライナ情勢に加えて、アメリカの金融引き締めの状況なので、早速マイナスのスタートになっています。

ただ、長期積み立てなので気にしないで続けていこうと思っています。

f:id:taretaretaku:20220222103017p:plain

 

 

 

 

資産推移

1ヶ月目なので、運用実績と同じ結果になっています。

f:id:taretaretaku:20220222103055p:plain

 

 

 

 

 

 

運用結果

このような形で最後にまとめを載せようかと思っています。

f:id:taretaretaku:20220222102930p:plain

 

 

報告は以上になります!

 

育児も少しずつ慣れてきました!

とりあえず、おむつ替えとミルク、沐浴は1人で出来るようになりました!

 

今後もスローペースにはなりますが、育児とブログを両立できるように頑張っていきたいと思います!

 

 

いつも読んで頂きありがとうございます。

よろしければ、以下バナーをクリック頂けると嬉しいです。

また、「読者です」ボタンを押して読者になって頂けると大変嬉しいです。

ツイッターも始めました!


株式ランキング にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村